またカフェで女子会?最新の女子会は日帰りで遠出♬

f:id:goodday-mate:20160725225701j:plainまだカフェで女子会してるの?


美味しいご飯に楽しいトーク、それだけでも女子会ってとっても楽しいけど、せっかく友達と合わせた休日、もっと楽しんでみませんか?


非現実感、美味しいご飯、簡単なレジャー、オシャレな雰囲気、お土産、、、全てを楽しむ方法があるんです!



それはズバリ、京急電鉄が発売している「葉山女子旅切符」!

最近、テレビや雑誌で取り上げれることが増えた「葉山女子旅切符」ですな、

なんと、電車賃+食事切符(限定ランチ&1500円〜相当)+お土産切符(限定商品&1500円〜相当)で、

なんと、3000円!

※品川から乗車の場合

詳しくはこちら

http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_hayamagirl/sp/


高級避暑地として有名な葉山「なは、オシャレなレストランやカフェがたくさん!

食事切符は葉山にある25店舗以上のお店で使えちゃいます♬


カフェでまったり女子会に飽きたならば、高級避暑地でリーズナブルに楽しんでみてはいかがですか?