下着変えたら-3kg&1cupアップした話①

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!



さっそくですが、タイトルにある「下着を変えたら-3kg&1cupアップ」について...

私自信が1番ビックリしてるのですが、本当です。

しかも下着を変えて1ヶ月が経った段階での結果です。

この忘年会シーズン、週3日で飲み会の場には出てましたが、下着を変えただけで、↓こんなにも変わりました。


2016/12/3→2017/1/2

158センチ53キロ→50キロ

Eカップ→Fカップ



さっそくですが、

みなさん、下着はどのくらいのペースで買い換えていますか?

半年以上前のものを使ってる?

面倒くさいからブラの試着もせずいつものサイズを購入?

上下で3000円くらいの安上がりセット?

はたまたセクシー重視で通販?

マーケティングにのまれてユニクロ


そもそも採寸してもらったことも、店員さんにチェックしてもらったこともないなんてのは論外として...


ちゃんと下着を選んで買ってるつもりでも、とっても損をしてるんです。

下着なんて、自己満足ですもんね。なかなかお金をかけれません。

私も彼氏に見せる以外、見た目や着心地にこだわったことがありませんでした。

ブラを購入する際、試着こそしましたが、良い店員さんに出会うのは稀で、だいたい胸が治まっていればオッケーとしていました。


....今となってはそんな風に考えてた自分を後ろからぶん殴ってやりたいです。


つづく